工務店集客セミナーをオンラインで開催します【参加費無料】

工務店集客セミナー

住宅会社・工務店専門WEBディレクターの秦です。

ウィズコロナの時代、工務店の集客は大変になるのかなと思いきや、今までと変わらず来場予約や資料請求を増やしている工務店もあります。

なぜ、あの工務店はWEBから集客ができるのか?
に関しては常に気になり検証もします。

以前、工務店が集客の悩みを解決する8つの方法【WEB編】

というブログ記事も書きました。

WEBから集客できている工務店・住宅会社には共通点があります。

絞って5つあげると

・WEBのトップぺージに配置された更新情報が更新されている。

・イベント情報(完成見学会)が毎回、丁寧に作り込まれている。

・施工事例が定期的に更新されている。

・ブログが頻繁に更新されていて社長・スタッフの想いが感じられる。

・スタッフ紹介のページが写真・コメント共に充実している。

などがあります。

要するに訪問者が見たい情報が頻繁に更新されています。

日々忙しい工務店さんがこれらを継続して更新するのは難しいのですが、コツさえつかめば継続も可能です。

そのあたりのコツやポイントを今回、工務店・住宅会社限定で無料WEBセミナーとしてお届けします。

工務店集客セミナーの内容【オンライン・参加費無料】

「年間30棟を建てる工務店が、毎月50件の反響をとれる!」工務店WEB活用法オンラインセミナー
と題してZOOMを用いたオンラインセミナーを開催します。
https://buildersnet.jp/webinar_lp/

WEBから反響が月50件もとれる!
というと、本当?そんなに?
と思う方もいらっしゃるでしょうが事実です。

私たちのクライアント(工務店・住宅会社)
には来場予約と資料請求をあわせて
月50件以上を継続的に獲得されている会社さんもいらっしゃいます。

WEB集客に悩まれている工務店からしたら
夢のような数字かもしれませんが、
しっかり施策を行えば決して夢の数字
ではありません。

セミナー当日は実際にクライアントが
月2件→月50件以上反響を獲得する
までの軌跡もしっかりお伝えします。

講師は当社のWEBコンサルタントM氏。

・WEBを使って新規顧客を集める方法

・WEBのアクセスを増やすコツ

・来場予約を増やす秘訣

・WEB上で「来場しやすいお客様」を育てる方法

などを工務店の経営者・広報担当の方にわかりやすくお伝えします。

ZOOMなので会社や自宅から参加可能です。
私もナビゲーターとして参加いたします。

「年間30棟を建てる工務店が、
毎月50件の反響をとれる!」
工務店WEB活用法オンラインセミナー
の詳細はこちら↓↓
https://buildersnet.jp/webinar_lp/

この記事の著者

shin

shinWEBディレクター

住宅会社専門のWEBディレクター。情熱をもって戦略的にホームページを活用する方法についてお伝えします。情緒的かつ論理的なホームページを一緒につくりあげ、更に日々コツコツWEBページを積み上げて「集客・受注」につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る