工務店向けWEB活用セミナーを開催します【ZOOMオンラインセミナー】

WEB活用セミナー

住宅会社・工務店専門WEBディレクターの秦です。

突然ですが
「ホームページを作っても効果が出ない」
「来場予約数が落ちている」
などのお悩みはありませんか?

そんな工務店・住宅会社の悩みを解決すべく「WEBサイト活用方法」についてのセミナーをオンラインで開催します。

WEBから集客できている工務店・住宅会社には共通点があります。

絞って6つあげると

・WEBサイトを表示した際すぐに表示される画面が魅力的。
・WEBのトップぺージに配置された更新情報が頻繁に更新されている。
・イベント情報(完成見学会/モデルハウス来場)が毎回、丁寧に作り込まれている。
・施工事例・施主様の声が定期的に更新されている。
・ブログが頻繁に更新されていて社長・スタッフの想いがリアルに感じられる。
・スタッフ紹介のページが写真・コメント共に充実している。

などがあります。

要するに訪問者が見たい情報が頻繁に更新されています。

そのあたりのコツやポイントを今回特別に、札幌市にある『大進ホーム』様と『竹内建設』様に語っていただきます。

両社とも二代目社長のもとで成長を続けている注目の工務店です。

大進ホーム(株)の星野社長様には「結果を出すためのWEBサイトリニューアル」
竹内建設(株)新築事業部 黒田 真里江様には「WEB広告を活用した反響数の増やし方」

について詳しくお話しいただく予定です。

ビルダーズネットWEBコンサルタントの萬田からは「WEBサイトを活用した集客方法」について詳しくお話しいたします。

【工務店向け】即効WEB活用セミナーの内容

「集客数向上のために責任者が意識したい3つのポイント!」
と題してZOOMを用いたオンラインセミナー形式で開催いたします(参加費1万円)
https://buildersnet.jp/webinar_lp202109/

セミナーを受講すると

・「受注につながる」WEBサイト活用法
・結果を出すためのWEBサイトリニューアル
・WEB広告を活用したこれからの集客方法

がわかります。

ZOOMなので会社や自宅から参加可能です。

【工務店向け】即効WEB活用セミナーはこちら↓↓

WEB活用セミナー

この記事の著者

shin

shinWEBディレクター

住宅会社専門のWEBディレクター。情熱をもって戦略的にホームページを活用する方法についてお伝えします。情緒的かつ論理的なホームページを一緒につくりあげ、更に日々コツコツWEBページを積み上げて「集客・受注」につなげましょう!
取得資格:Googleアナリティクス個人認定資格(GAIQ)・Google検索広告認定資格

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る