住宅会社・工務店専門WEBディレクターの秦です。
突然ですが
「ホームページを作っても効果が出ない」
「来場予約数が落ちている」
などのお悩みはありませんか?
そんな工務店・住宅会社の悩みを解決すべく「WEBサイト活用方法」についてのセミナーをオンラインで開催します。
WEBから集客できている工務店・住宅会社には共通点があります。
絞って6つあげると
・WEBサイトを表示した際すぐに表示される画面が魅力的。
・WEBのトップぺージに配置された更新情報が頻繁に更新されている。
・イベント情報(完成見学会/モデルハウス来場)が毎回、丁寧に作り込まれている。
・施工事例・施主様の声が定期的に更新されている。
・ブログが頻繁に更新されていて社長・スタッフの想いがリアルに感じられる。
・スタッフ紹介のページが写真・コメント共に充実している。
などがあります。
要するに訪問者が見たい情報が頻繁に更新されています。
そのあたりのコツやポイントを今回特別に、札幌市にある『大進ホーム』様と『竹内建設』様に語っていただきます。
両社とも二代目社長のもとで成長を続けている注目の工務店です。
大進ホーム(株)の星野社長様には「結果を出すためのWEBサイトリニューアル」
竹内建設(株)新築事業部 黒田 真里江様には「WEB広告を活用した反響数の増やし方」
について詳しくお話しいただく予定です。
ビルダーズネットWEBコンサルタントの萬田からは「WEBサイトを活用した集客方法」について詳しくお話しいたします。
【工務店向け】即効WEB活用セミナーの内容
「集客数向上のために責任者が意識したい3つのポイント!」
と題してZOOMを用いたオンラインセミナー形式で開催いたします(参加費1万円)
https://buildersnet.jp/webinar_lp202109/
セミナーを受講すると
・「受注につながる」WEBサイト活用法
・結果を出すためのWEBサイトリニューアル
・WEB広告を活用したこれからの集客方法
がわかります。
ZOOMなので会社や自宅から参加可能です。
【工務店向け】即効WEB活用セミナーはこちら↓↓
この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。