アフターコロナにおける住宅会社の在り方|11/25無料オンラインセミナー開催

『アフターコロナ』
すっかりよく聞くようになってしまった言葉ですが、
実際、アフターコロナの時代において、会社が存続するための方法は、
まだまだ分からないことだらけですよね。

仕事は、世の中は、どのように変化してしまうのだろう…と
言い知れぬ不安を抱えていらっしゃる住宅会社・工務店様は
決して少なくないと思います。

そんな不安を抱えたまま年を越すのはもったいない!

新しい生活様式に合わせた会社経営とは?
テレワークでも仕事が進むクラウド活用とは?
業務全体のIT化を実践している工務店の事例とは?

住宅会社・工務店様向けの<無料オンラインセミナー>で
『アフターコロナ』を生き抜くヒントを探してみませんか?

目次 1.このセミナーはこんな方におすすめ!
2.事前申し込みが必須です![開催概要]

1.このセミナーはこんな方におすすめ!

◎とにかく費用が気になる…という方

経費がかさんで気になる昨今、
セミナーに参加するのにもお金がかかっては、
情報が欲しくても気後れしてしまいますよね。

アフターコロナにおける住宅会社の在り方セミナーは
オンラインだから『参加費も移動経費も無料』。

セミナー参加費無料に加えて、
オンラインなので好きなところから参加でき、移動経費も無料。
お財布にやさしいセミナーです。

◎セミナー参加はいつも気後れする…という方

セミナーに参加したら、質問されたりしないかな…。
どんな人が参加しているかわからないのに顔を合わせるのは不安だな…。

アフターコロナにおける住宅会社の在り方セミナーは
オンラインだからそんなセミナーならではの不安は一切ナシ。
『ちょっと気軽に参加』できちゃうんです。

Zoom開催セミナーなので、
どうしても取りたい電話がかかってきてしまった…など、
普段なら講師に気後れして退場でしづらい状況も、
オンラインセミナーならマイクを切るだけ。

これまで気になっていたけど参加していなかったという方も、
初めてのセミナー参加ならオンラインが断然気軽ですよ♪

◎とにかく新しいことを知りたい!という方

アフターコロナ時代は常に変化しています。
この前まで普通だったことが、普通でなくなっていることも、よくあること。
だからこそ、一番旬な『最新のセミナー』が聞きたいですよね。

アフターコロナにおける住宅会社の在り方セミナーを担当する講師陣は、
これまでにも住宅会社・工務店様向けに数々のオンラインセミナーを実施。
常に最新の情報を取り入れているので、開催ごとにセミナーを進化させています。

今回はどんな情報が聞けるセミナーになっているのか!?
ぜひご期待ください。

 

2.事前申し込みが必須です![開催概要]


日 時:2020年11月25日(水)15:00~17:00(開始10分前より入室可)
定 員:100名
参加費:無料(要事前申込)
主 催:株式会社 北海道住宅通信社(ビルダーズネットグループ企業)
後 援:一般社団法人 北海道ビルダーズ協会

>>お申込はこちら<<

この記事の著者

SAFFY

SAFFY

工務店・住宅会社専門のWEBコンサルタント。
集客・反響数アップのためになる『ワザ』や、営業に役立つ経営の知識をカンタンにわかりやすくご紹介します。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る