あなたの会社は何個当てはまりますか?
チェックしてみましょう。
□ ホームページのアクセス数を把握していない
□ 自動的に追客する仕組みがない
□ 自社の仕事にホームページは関係ないと思っている
□ ホームページの専任担当者がいない
□ 業者に言われるがままにネット広告やSEO費用を出費
3つ以上チェックがついたあなたは大きな損をしているかも。
工務店がホームページを活用できていないのは、
専任の担当者をきちんと教育していないからです。
集客の大きな柱になっているWEBを活用できる人材を育成しましょう。
- セミナー参加で分かる<5つのポイント>
- *ホームページの本当の活用方法が分かる
- *助成金の使い方が分かる
- *ホームページ担当者の育成方法が分かる
- *リニューアルで気を付けるポイントが分かる
- *ネット広告やSEO対策会社の裏側が分かる
最大1,000万円の助成金活用が可能です。
新聞やテレビのニュースでは、ネットを活用したビジネルモデルやIoT、AI、
スマホによる新しい業態の成功事例などが溢れています。
しかし、多くの工務店ではホームページで十分な効果を上げられていないのが実情です。
工務店にこそネットが必要なのに、大手企業と違ってWEBに詳しい担当者がいないため、
なかなか思うように効果が上がらず、ホームページが放置されている例が多数あります。
実は、コツさえ分かれば、ホームページはあなたの強い味方になります。
しかも、最大1,000万円の助成金を活用することで、最小限の投資で大きな効果を生むことができるのです。
90分でわかる住宅専門・助成金活用WEBセミナー
第1講 ここまでできる!工務店ホームページ最新集客術
講師:WEBコンサルタント 萬田 柔
第2講助成金を会社の成長に生かす方法
講師:中小企業診断士 友村 太郎
日時:2017年7月4日(火)15:00~17:00 (14:30 開場)
会場:東京国際フォーラム(JR有楽町駅徒歩1分)(東京都千代田区丸の内3丁目5-1)
対象:社長・役員 / 住宅会社・工務店限定20社
料金:5,000円(税込)
主催:株式会社 向上計画総合研究所
お問合せ:TEL.03-3562-8528 FAX.03-3562-8529
【詳細・申込】 http://buildersnet.jp/seminar_hp/90web.shtml