住宅会社・工務店ホームページで大切な「写真撮影」

_F0C4564

こんにちは、
住宅会社専門のホームページ制作 WEBコンサルタント JYUです。

今回は、住宅会社・工務店ホームページで重要な写真、画像展開のお話です。

皆さんは、ホームページで紹介する写真、画像の撮影はどうしてますか?
「撮影費がかかるから、営業スタッフが撮影してる」
なんて方はちょっと考えてみてください。

お客様が購入するものは、数千万円の商品です。
ましてや、一生涯生活をしていく場所かもしれません。
それを、スマホやデジカメで撮影しただけの写真では…。

「ホームページから集客が全然ないんだ、、リニューアルを考えてる」
といった、ご相談を多数受けますが、
こういった住宅会社、工務店のホームページは、
写真、画像をプロのカメラマンに撮影してもらっていないケースが非常に多いです。

■A…営業スタッフ撮影
SnapCrab_No-0050

■B、プロカメラマン撮影
_81A3931-2

全然ちがいますよね。
光の加減、奥行き、色、質感、、、歴然の差です。

 

住宅会社・工務店ホームページで大切なことは、
「信頼感」や「安心感」です。

さらに、集客に成功するのに大切なのは、
スタッフの「ヒトケ」、お施主様の気配も重要です
もちろん、施工画像も大切です。

どんな、家を建ててくれるのか。
どんな、スタッフに相談できるのか。
どんな、お客さんが家を建てたのか。

あなたのホームページは、
しっかりと魅力的な展開できていますか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事の著者

JYU

住宅会社専門WEBコンサルタント。
2歳の息子を持つ子育て世代真っ盛りのドンピシャペルソナが
集客・反響数に特化した戦略的なホームページ活用方法を紹介します。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る