工務店ホームページの決定版!『セミオーダープラン』始めました。

こんにちは、
住宅会社専門のホームページ制作 WEBコンサルタント JYUです。

今回は、ビルダーズネットより新しくリリースしました、
工務店に特化した集客、戦略的なホームページが展開できる「セミオーダープラン」をご紹介!


売れる工務店ホームページの決定版『セミオーダープラン』

工務店、住宅会社のホームページに必要なものが一通りそろっているパッケージ、
売れる工務店ホームページの決定版『セミオーダープラン』です。

この「セミオーダープラン」では、PCとスマホのどちらでも最適なサイズで表示される
レスポンシブデザインを採用。

また、新しい情報をタイムリーに更新することも可能です。
更新頻度が重要な、
・イベント情報
・新着情報
・ブログ
・施工事例
といったページは、自社内で簡単に更新できるシステムを設置しました。

ビルダーズネットは、全国多数の工務店、住宅会社様の
経営支援、ホームページ制作、サポート、コンサルを実施してきました。
この「セミオーダープラン」は各社様のデータ解析、結果へ結びつく法則を
凝縮した、売れる工務店ホームページの決定版として自信をもってご提供させていただきます。

 

■詳しい詳細はこちら…
売れる工務店ホームページの決定版『セミオーダープラン』

 

この記事の著者

アバター

JYU

住宅会社専門WEBコンサルタント。
2歳の息子を持つ子育て世代真っ盛りのドンピシャペルソナが
集客・反響数に特化した戦略的なホームページ活用方法を紹介します。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る