【盛岡】WEB活用セミナー。工務店経営者の方は、ぜひ参加ください。

こんにちは。
住宅専門WEBディレクターの繁です。

今週末に、とある住宅展示場に家族でぷらっといってきました。
各社、来場施策にイベント展開やプレゼント特典などいろいろと試行錯誤してました。
来場反響があったように見えたのは、お子様向けのプレゼント特典をされている会社でしたね~。
「うちの会社はモノモライに用はない!だから、モノではつらないんだ!」
とおっしゃる会社もあります。
でもですよ、、、、
ちょっとしたキッカケは大切なんです。
お客様も、営業されるリスクは重々承知ですよね。
足を運んでもらって、そこで自社の強み、こだわりをいかに伝えられるか。
来場特典が○○ラップや、ティッシュでは、どうかと思いますが、、、。
あなたの会社らしい、特典をちょっと考えてみるのはいかがでしょうか。

そして、帰宅したあとその会社のホームページは必ず見られてます。
今日接客してくれた営業の方は、どんな人なのかな、、、。
どんなお家を建ててるのかな、、、。
OB様の評価はどうなのかな、、、。
そこで更なる期待感を得ることで、一歩、心の壁を排除してくれるというものです。
ホームページにそんな仕掛けは展開されていますか?

 

さてさて、

今回はセミナーのお知らせです!!

盛岡で住宅会社専門のホームページ活用セミナーを開催いたします!!
住宅会社ホームページ制作には業界のノウハウが必要です。
会社の情報をただ載せておけば良いというものではありません。
大切なことは「誰に」アクセスしてもらうかという「質」
競合他社との差別化をはかり、自社のファンを作ること。

来場予約数を5倍に伸ばしたノウハウを惜しみなく公開、
圧倒的な強みを作り上げ、お客さまに支持される、
戦略的ホームページの活用法をお伝えします。


<セミナー参加者特典!>

ホームページ診断(通常30,000円)を無料!


 

住宅会社専門 自社のFANをつくるホームページ活用セミナー(盛岡)

 

■セミナー概要

日程:11月17日(火)

時間:14:00~16:00(13:45開場)

会場:アイーナいわて県民情報交流センター
岩手県盛岡市盛岡駅西通1丁目7番1号

参加:【無料】20名 ※定員になり次第締め切ります。

主催:株式会社向上計画総合研究所

お問い合わせ:株式会社向上計画総合研究所

<札幌本社>TEL.011-738-7255 FAX.011-738-7256

<詳細・申込は、こちら

 

この記事の著者

アバター

shigeru

住宅会社専門のWEBディレクター。情熱をもって戦略的にホームページを活用する方法についてお伝えします。情緒的かつ論理的なホームページを一緒につくりあげ、更に日々コツコツWEBページを積み上げて「集客・受注」につなげましょう!

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る