ユーザーが目的を探しやすいホームページ

こんにちは、
住宅専門WEBディレクターの繁です。

今回ご紹介する住宅会社サイトは、

【ユーザーが目的を探しやすいサイト】です。

ユーザーが自分の目的を探しやすいことは大切です。
・どんな会社なのか
・どんな商品を扱っているか
・資料請求をしたいのか、相談してみたいのか
・漠然と家づくりを考えているのか
これら各訪問ユーザーの目的は様々です。

そこで、ユーザーにとって、
目的を探しやすく、そして、更なる充実した内容が、
展開されているサイトであることで、
リピーターも増加し、最終的な資料請求、お問合せといった
アクションへの反響数も更にあがってきます。

 

■目的を探しやすい住宅会社サイト

<株式会社 大鎮キムラ建設>

SnapCrab_No-0007

地域密着で、多彩な商品レパートリーから
ライフスタイルにあったお家を検討できる住宅会社。
お客さんが使いやすい、目的を探しやすいサイトでリピーター率が高いホームページ。

また、自社の家づくりへの想いも明確で
どんなお家が建てられるのか、建ててからの生活が
イメージしやすい、見やすい、情報を知ることができる。

そして、なにより
アクセス数、反響数の効果、結果にこだわる施策が展開された
最終的なアクションへの反響が期待できるホームページです。

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shigeru

住宅会社専門のWEBディレクター。情熱をもって戦略的にホームページを活用する方法についてお伝えします。情緒的かつ論理的なホームページを一緒につくりあげ、更に日々コツコツWEBページを積み上げて「集客・受注」につなげましょう!

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