Customer’s Voice

WEB制作

更なるブラッシュアップが鍵

昭栄建設株式会社

執行役員 注文住宅事業部 部長 筋野 高如様

更なるブラッシュアップが鍵

一貫したサポート体制と熱量が決め手に

リニューアルを考え始めた当初は、注文住宅のサイトを公開してから7~8年経過しており、更新も出来ていない状態でした。
また、当時複数あったドメインの統合や、会社として注文住宅をメインに改めてスタートしたいという様々な理由から、ホームページのリニューアルを決意。

知り合いの業者に相談をしたところ、向上計画総合研究所(ビルダーズネット母体)を紹介してもらったのがきっかけです。

ホームページの制作はもちろん、制作後のサポート、広告運用を一貫して行ってくれるところ、担当者の仕事に対する熱量に共感し、お任せすることを決めました。

自社の魅力を再確認

リニューアル前のホームページは、制作時に手を加えることが多く大変でしたが、向上総研は意図を組んで制作してくれて、そのあと修正など手を加えていくような進め方。
公開までスケジュールはタイトでしたが、サポートしてくれて進めやすかったです。

今までは自社のアピールがうまくできていなかったが、今回のリニューアルで魅力を伝えられるようになりました。
忙しい中、考えていることをカタチにしてくれて、昭栄のことを理解した上で現在も色々な提案をしてくれていて助かっています。
埼玉と北海道、距離はありますが、今でもお付き合いが続いています。

ホームページと共に更なる会社の成長へ

リニューアル後は、お客様が事前にホームページを見て、昭栄の家づくりへの想いを理解した上で来場してくれています。

現在取り組んでいるWEB広告の効果としても、SNSからの問い合わせの多さを実感しています。
順調に注文の資料請求や、認知に繋がっているので、今後は感度の高いお客様を見極め、その先の追客に繋げていく事が課題ですね。

昭栄の「人」「家」を良いなと思ってもらえるように、ホームページの中でも、私たちが感じている「想い」の部分をより伝えられるよう今後もブラッシュアップしていきたいです。

受付時間 8:30~17:30 [土日祝定休]

pagetop