Website Consulting WEBコンサルティング
SNS運用代行
工務店SNSを活用できていますか?
こんなお悩みありませんか?
-
SNSを更新できる人が
社内にいない -
どこの運用代行会社が良いか
分からない -
何を発信すれば良いのか
分からない
そんな方には
ビルダーズネットのSNS運用代行
全国のInstagram
フォロワー数ランキング
(※2024年11月実績:弊社調べ)
- 1位
善匠(愛知県)87.8万人
- 2位
MUJI HOUSE(東京都)48.9万人
- 3位
エコワークス(福岡県)33.5万人
(※一条工務店は8位、14.2万人)
フォロワー数と受注棟数は
比例しない
全国には、ハウスメーカーよりもフォロワー数の多い工務店が多数あります。しかし、フォロワー数の多さと受注棟数は、比例していないのです。
単にSNSを更新してフォロワー数を増やしても意味はありません。必要なのは、SNSを集客のどこに位置付けるかです。
成約数を増やすための
SMS運用代行
-
point01
コンセプト会議
「誰に・何を・どのように」伝えるかを明確にすることが、SNSで成功する第一歩。SWOT-VRIO-P分析を用いて、強みを引き出します。小さな工務店だからこそSNSで伝えるべきことがあります。
-
point02
撮影サービス
コンセプト会議で伝えるべきことが明確になったら、それを表現するための画像を撮影しましょう。プロのカメラマンが、魅力を引き出す画像を撮影します。
-
point03
SNS広告運用
実は、SNSから受注するためには、SNS広告も有効な手段です。見てもらう投稿だけでなく、自社のイベントに引っ張る広告も組み合わせる戦略を実行できます。
料金
-
月額15万円〜
※毎月、定例MTG(オンライン)を開催。
月8回のInstagram更新、
初回撮影サービス(半日)を含みます。
まずは、ご相談ください。