Website Consulting

WEB広告運用
BN-AD(ビーエヌアド)

WEB広告運用

WEB広告運用に
お悩みはありませんか?

WEB広告で集客がある程度できているが、次アポにつながりにくい。
今の広告代理店が自社や住宅業界のことを理解してくれていない。
社内での広告運用に限界を感じている。
ホームページからの新規顧客が減少している。

BN-ADがそのお悩みを解決します

“BN-AD”は、住宅業界特化型のWEB広告運用サービスです。
見込客獲得広告の効果を最大化するために、あなたの会社の集客課題に対して同じ目線で取り組むパートナーとなります。

一般的に、WEB広告を実施することで新規集客数はある程度アップします。しかし、BN-ADでは「数」のアップだけにフォーカスしません。共に広告戦略を立案し、数を集めるだけではない「あなたの会社に共感して、次アポにつながる集客」を支援します。

住宅業界で“勝ち抜く”WEB広告施策を、あなたの会社と二人三脚で実施していきます。

WEB広告運用

BN-ADの特徴

  • 01データに基づいた成約につながる広告

    日本全国の工務店・住宅会社で実施してきたコンサルティング実績と、豊富なデータの蓄積。
    工務店・住宅会社専門のビルダーズネットだからこそできる、成約に結び付く戦略的な広告運用が魅力です。

  • 02明確な目標を軸にした広告設計

    WEB広告は、無尽蔵に費用を書ければよいという性質のものではありません。広告には獲得目標が不可欠で、それを目的とした広告設計をしなければ、コストばかりが膨らんでしまいます。
    ビルダーズネットは、ゴール達成に必要な期間・費用・企画を最適化した広告設計を提案します。

  • 03フィードバックと改善施策の提案

    やって終わりのWEB広告では意味がありません。なぜなら、広告の期間が終わってもユーザーは行動し続けるからです。
    ビルダーズネットなら、フィードバックから改善施策まで、一貫して提案するコンサルティング能力があります。広告を始める前~広告中~その後までの顧客行動に合わせて、成約をサポートします。

  • 04ペルソナを用いたLP制作

    WEB広告が得意とするのは、こちらが狙ったお客様像に対し、広告を狙い撃ちで配信すること。だからこそ、自社ブランドをいかに魅力的に伝え、成約までの顧客行動の中で魅力を感じていただけるかが肝となります。
    ペルソナづくりからのストーリー構成、そこから生まれる魅力的なキャッチコピー、全てお任せください。

    イベントページ制作についてはこちらから

BN-AD取扱広告媒体

  • 検索・ディスプレイ広告

  • SNS広告

  • 動画広告

BN-AD広告運用実例

Case1
ペルソナを明確にして、
過去最高の来場数を獲得北海道エリアA社

当社でのサイト制作後、SNS(FB/IG)広告を実施。
一つのモデルハウスでターゲットをパパ(男性)とママ(女性)の2つに分けて広告を配信。暮らし方にフォーカスすることで、家族の時間はもちろん、一人の時間も過ごせることをアピールしました。
LPも当社で2通り制作し、広告クリエイティブからLPの流れを効果的に演出。その結果、通常4、5件のイベント来場予約が広告経由で19件に増加しました。

Case2
独自の優位性とキャンペーンで
新規顧客を開拓東北エリアB社

他広告代理店からの移管。SNS(FB/IG)広告を実施。
B社が創立20周年のタイミングとなっており、期間限定キャンペーン広告を実施しました。
20周年という歴史の優位性、期間限定キャンペーンの内容、その他ユーザーが知りたい情報などが魅力的に伝わるような広告クリエイティブとLPを制作。他広告代理店から引き継いだ際の課題を洗い出し、キャンペーンに落とし込むことで、4ヶ月間のキャンペーンで67件の来場予約を獲得しました。

Case3
検索広告とディスプレイ広告の
タッグでCPAを削減関東エリアC社

他広告代理店からの移管。Google(検索・ディスプレイ)広告を実施。
弊社に移管前は、ビッグキーワードでのクリックで予算を消化してしまい、CVには繋がっていない状況でした。
検索広告では、家の系統に合わせたキーワードを設定し、C社への共感が高まる広告からLPへの流れを確立。ディスプレイ広告では、リターゲティングオーディエンスでの広告配信を実施。その結果、CPA(獲得単価)を20,000円台に抑えることに成功しました。

選べる広告配信プラン

  • 年間契約

    広告費(任意) + 運用管理費(広告費の20%)

    初回会議:50,000

    ※初期費用とクリエイティブ制作費込

    ※広告費が25万円以下の場合は、一律50,000円の運用管理費

    ※消費税別途(10%)

    POINT

    初回会議で1年間の配信スケジュール等を決めた後にWEB広告の運用を行います。
    スポットでのイベント来場獲得だけでなく、年間で継続して資料請求やお問い合わせを獲得するプランです。

  • スポット契約

    広告費(任意) + 運用管理費(広告費の25%)

    ※初期費用とクリエイティブ制作費込

    ※広告費が25万円以下の場合は、一律65,000円の運用管理費

    ※運用管理費は1キャンペーン当たりの料金

    ※消費税別途(10%)

CONTACT

WEB広告(リスティング・SNS)運用・分析など、
お困りのことがございましたらまずはお気軽にご相談ください。

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