Customer’s Voice

WEB制作

お客様との繋がりがより強固に

旭住宅株式会社

代表取締役 寺迫 洋平様/営業課長 上尾崎 雄様

お客様との繋がりがより強固に

切羽詰まったタイミングでの出会い

リニューアル前は集客に波があり、慢性的に悩みを感じていました。

ホームページ自体が悪いのかなと感じていながらも、SNSに力を入れたりチラシを配るなど、手探りのまま続けていたんです。
ただ、自分たちだけではどうにもならない状態が続き、ホームページのリニューアルを考え始めました。

そんな時に、インターネットで【住宅会社専門のサイト制作】と検索してヒットしたのがビルダーズネット。
実は、毎月送られてきていたBNR(ビルダーズネットが発行する経営支援に関するレポート)や、担当の萬田さんが書いたウェブマーケティング本を読んでいたので、「この会社だったんだ!」と思い出し、縁を感じました。

「こんなに成功するんだな」とびっくり

リニューアルをするときに、自分達でも気づいてなかった自社の強みに気づかせていただきました。
スタッフが前面に出た結果、それぞれの人柄が出て面白いんです。お客様側から見ても、どんな会社かわかるから良いですよね。

悩みだった集客数も伸び、尚且つペルソナに合ったお客様の集客ができています。
新しいお客様も、旭住宅のことやスタッフのことを事前に理解して来場してくれていて、「YouTube見てます!」「ブログ見ました!」など、今までにないお客様との繋がりを実感できています。

スタッフの人柄を出していくことで、お客様から言われる【旭住宅は人が良い】という言葉が、とても腑に落ちました。

100組の家族を幸せに

今後の目標は、鹿児島で100棟をこなす住宅会社になること。
ホームページのリニューアルを通して、商品ブランドやスタッフの人柄といった、旭住宅の強みをアピールできるようになりました。

家づくりは、幸せをつくることだと思います。幸せになるべきお客様が、他社で建てた後に「やっぱり旭住宅で建てていれば良かった」と後悔するお客様を減らしたい。
旭住宅の想いに共感してくれるお客様を増やせるように、更に強みを磨きながら家づくりを続けていきます。

受付時間 8:30~17:30 [土日祝定休]

pagetop