開催終了
【出版講演会 第2弾】工務店社長のためのウェブマーケティング戦略
自社の魅力を伝える!集客できる"WEBブランディング"とは?

全国から数多くの住宅会社・工務店にご参加いただいた出版記念講演会の第二弾を開催します。
今回の講演会では、工務店からのご相談が増えている「ブランディング」をテーマに、ビルダーズネット流のWEBブランディングメソッドを解説します。
インターネットで工務店を選び、家を建てる現代。ただホームページ運用を行っているだけでは、顧客の獲得は難しくなっています。
現代のウェブ集客において重要なのは、自社の魅力を最大限に発揮するブランディング戦略を持って、ウェブマーケティングを行うこと。
工務店のWEBブランディングの考え方から、集客につながるホームページの運用方法までを徹底解説します。
こんな方におすすめ!
●自社ブランディングをどう進めたら良いかがわからない
●頑張ってホームページを更新しても成果が出ない
●ホームページをリニューアルしたのに集客が増えない
●ウェブマーケティングの社内運用がうまくいってない
講演内容の紹介
●自社の魅力を再発見してブランディングに活用する方法
●集客を増やすためのホームページ運用方法
●全国工務店のウェブマーケティング成功事例
●アナログとデジタルを組み合わせたウェブマーケティング戦略
工務店のウェブ活用に精通した実務派ウェブコンサルタント。マーケティング戦略の立案や、具体的な集客につなげる実務を主軸としたコンサルティングを得意としている。とくにウェブサイトを駆使したウェブ集客、マーケティングオートメーションの運用には定評がある。
また、豊富な実務経験に裏付けされたデータ分析をおこない、日本各地の工務店の業績向上に貢献することで、数多くの工務店経営陣から厚い信頼を得ている。
何とかしなければならないという気持ちで、様々なホームページ関係のセミナーに参加する中で、数多くの住宅会社サイト制作実績のあるビルダーズネットを知りました。自分が求めているものでした。
セミナー後、担当の萬田さんから、弊社サイトの問題点を指摘され、それが自分の考えとも合致しました。ここなら自分が思い描く展開が期待できそうだと感じました。[続きを読む]

開催日時 - | 9月15日(木)14:00~15:00 |
---|---|
会場 - | オンライン講演会 |
参加 - | 参加費:10,000円 対象:住宅会社・工務店 |
主催 - | ビルダーズネット |