Production Exampleホームページ制作事例
株式会社ジェイウッド 様
Beforeリニューアル前
- リニューアル前の課題
-
・PCサイトとスマートフォンサイトが別だった。
・更新や変更の手間は全て2サイト分かかるため、お客様へタイムリーに情報を届けにくくなっていた。
・制作当時主流だった2カラムのトップページは雑多になっていた。
・長年更新を積み重ねてきた結果、新規コンテンツが増加。
併せてバナーも増加してきたことで全体的に雑多な印象となってしまい、ユーザーアクションに繋がりにくく、コンバージョンが伸び悩んでいた。
住宅会社・工務店WEB活用の
お役立ち資料を
無料でダウンロードできます
ホームページからの集客のための課題解決施策や成功事例をまとめた、お役立ち資料をご用意しております。ぜひご活用ください。
どのようなサイズの画面にもフィットするレスポンシブサイトを採用。
ユーザーアクションに繋がりやすい動線設計により、来場予約や資料請求といったコンバージョン増加を実現した。
イベント情報やブログなど、各支店ごとに担当箇所を区分し、編集しやすいように設計。以前より社内におけるWEBサイト運用への意識が高まり、現在も随時運用改革を進められている。