Seminar

【工務店WEB活用セミナー】
成果につなげる!工務店WEB広告戦略

このイベントは終了しました。

住宅業界もWEB広告を活用した集客が当たり前になった昨今。
あなたの会社は、WEB広告を上手に活用することができていますか?

イベントの来場獲得、分譲住宅の販売、自社のブランディングなど、様々な目的で実施されているWEB広告。自社での広告運用や広告代理店にお任せ状態の運用では、なかなか結果を出すのが難しくなっています。
今回のセミナーでは、WEB広告戦略の考え方や、集客に成功している工務店の特徴などを解説。集客に悩む住宅会社・工務店必見のセミナーです!

こんな方におすすめ!

来場予約数や受注棟数が減ってしまいこの先が不安

見込みが薄いお客さんからの問い合わせが増えている

自社でWEB広告を実施してみたけれど効果が出なかった

広告代理店に広告運用を任せているけれど効果が落ちてきている

WEB広告ディレクターとして全国の住宅会社・工務店のWEB集客を支援。クライアント独自の魅力を引き出すLP制作や、WEB広告戦略の立案を得意としている。

多くの住宅会社がWEB広告を実施している現在、ただ広告を配信しているだけでは集客が難しくなっています。今回のセミナーでは、WEB広告で集客を増やすために重要な「論理的WEB広告戦略」について解説します。

工務店のウェブ活用に精通した実務派ウェブコンサルタント。マーケティング戦略の立案や、具体的な集客につなげる実務を主軸としたコンサルティングを得意としている。

今回のセミナーでは、来場、資料請求等の反響・集客の停滞が二極化している住宅業界でも、集客に成功している工務店の特徴とそのWEB活用方法をデータと共に紹介していきます。

INFORMATION

日時 - 2024年8月29日(木)10:00〜11:00

会場 - オンライン講演会

参加 - 参加費:無料
対象:住宅会社・工務店の社長、役員限定

主催 - ビルダーズネット

受付時間 8:30~17:30 [土日祝定休]

pagetop