Seminar

【出版記念講演会】工務店社長のためのウェブマーケティング戦略

このイベントは終了しました。

インターネットで工務店を選び、家を建てる現代。住宅業界も従来の集客方法では、顧客を獲得できなくなりつつあります。
そんな中で、新たな集客方法として注目されている"ウェブマーケティング"の活用。お客様の心理を読み解き戦略的に集客する方法を、これからの住宅会社の経営戦略を交えて徹底解説いたします!

こんな方におすすめ!

最近、ホームページからの集客が落ちている

来場予約数や受注棟数が減っていてこの先が不安

ウェブマーケティングを取り入れてみたい...と漠然と思っている

ホームページをうまく活用できていないと感じている

ウェブマーケティングを活用することで、
こんなことができるようになります!

受注につながる来場予約の獲得

見込客の動向を把握して成約率UP

見込みの薄いお客様を育成して受注につなげる

結果が出ることで社員のモチベーションを上げる

株式会社 向上計画総合研究所 代表取締役。中小企業診断士/MBA(経営管理修士)。

工務店のウェブ活用に精通した実務派ウェブコンサルタント。マーケティング戦略の立案や、具体的な集客につなげる実務を主軸としたコンサルティングを得意としている。とくにウェブサイトを駆使したウェブ集客、マーケティングオートメーションの運用には定評がある。
また、豊富な実務経験に裏付けされたデータ分析をおこない、日本各地の工務店の業績向上に貢献することで、数多くの工務店経営陣から厚い信頼を得ている。

INFORMATION

日時 - 6月9日(木)14:00〜15:00 【申込受付終了】
6月29日(水) 14:00〜15:00
※講演内容は両日とも同じ内容です。

会場 - 6月9日(木)オンライン講演会
6月29日(水)オンライン講演会
※オンラインでの開催希望が多数寄せられたことから、6/29もオンライン開催に変更しました。

参加 - 参加費:1万円
対象:住宅会社・工務店

主催 - ビルダーズネット

受付時間 8:30~17:30 [土日祝定休]

pagetop