Seminar
【地域で『選ばれる』工務店へ】
SNS発信とブランド戦略で築く未来
- 日時
- 2025年11月25日(火)14:00~15:30
- 会場
- オンライン講演会

SNSを活用した情報発信から、地域に根ざしたブランドづくりまで。
第1部では、工務店が自社の魅力を伝えるショート動画やSNS活用の実践ポイントを解説。
第2部では、競合との差を生む「選ばれる理由」を構築するブランディング戦略を紹介します。
発信とブランドの両輪で地域No.1工務店を目指しましょう。
こんな方におすすめ!
●SNSを活用した情報発信に取り組みたいが、何から始めるべきか悩んでいる方
●SNSに力を入れているが、効果を感じていない方
●地域で"選ばれる理由"を明確にし、競合との差別化を図りたい方
●今後の経営戦略に"ブランド力"を組み込みたいと考えている方



北海道出身
2012年 株式会社リクルート入社
ハウスメーカー・地元工務店の販促支援サポートを行う
2019年 株式会社ハウジングナビ設立
住宅業界特化の撮影事業をスタート
創業時から現在まで自身もカメラマンとして働く。撮影物件数3,000件超。


専門のWEBコンサルティングを提供するビルダーズネットの代表を務める。工務店のWEB活用に精通した実務派WEBコンサルタント。
マーケティング戦略の立案から、具体的な集客実務までを主軸においたコンサルティングで、日本各地の工務店の業績向上に貢献している。
INFORMATION
日時 - 2025年11月25日(火)14:00~15:30
会場 - オンライン講演会
参加 - 参加費:無料
対象:住宅会社・工務店
主催 - 株式会社ハウジングナビ
ビルダーズネット
MAILFORM
こちらのフォームから参加お申し込みください。

