Seminar

【工務店マーケティングセミナー】
集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法

「来場予約数が減っている」「見込みが薄いお客さんが増えている」など、集客に悩みを抱える工務店からのご相談を多くいただいています。
今回のセミナーでは、集客から成約までの工務店のトータルマーケティング手法を解説します。

こんな方におすすめ!

来場予約数や受注棟数が減ってしまいこの先が不安

商圏エリアで差別化された工務店になりたい

資料請求者、来場者のランクアップを実現したい

見込みが薄いお客さんからの問い合わせが増えている

seminer20250423_mg04.png

今回、希望される方に無料参加特典として、
「WEB集客アップ可能性診断」をプレゼント!

「WEB集客アップ可能性診断」とは?

今のWEB集客施策(SNS、広告、ホームページ等)のどこに問題があるのか、
どう見られているかをユーザーに実際に検証を依頼し、課題を明確にする診断です。

seminer20250423_mg01.png

seminer20250423_mg02.jpg

seminer20250423_mg03.png

住宅専門のWEBコンサルティングを提供するビルダーズネットの代表を務める。工務店のWEB活用に精通した実務派WEBコンサルタント。マーケティング戦略立案から具体的な集客実務までを主軸においたコンサルティングで、日本各地の工務店の業績向上に貢献している。

seminer20250423_mg05.png

INFORMATION

日時 - 2025年5月29日(木)14:00〜15:00

会場 - オンライン講演会

参加 - 参加費:無料
対象:住宅会社・工務店

主催 - ビルダーズネット

MAILFORM

こちらのフォームから参加お申し込みください。

ご参加希望セミナー名

【工務店マーケティングセミナー】集客・顧客育成・成約までのマーケティング運用手法

お名前(漢字)必須 姓:
名:
お名前(フリガナ)必須 セイ:
メイ:
会社名必須
部署・部門名任意
役職名必須 ※役職がない場合は【なし】とご記載ください。
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号 郵便番号検索
ご住所必須

ホームページURL任意 https:// *https://以降をご入力してください。
何を見て当セミナーを知りましたか?必須
ご質問・ご要望任意
個人情報の取り扱い

プライバシーポリシーはこちら

受付時間 8:30~17:30 [土日祝定休]

pagetop