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Seminar

開催終了

年間30棟を目指す社長のための
工務店活性化セミナー【第二弾】

売り上げを伸ばすために、年間棟数を増やす様々な施策を講じていても、年間30棟を超えることができない...。
このような状況は、社長が一人で頑張っていることが原因かもしれません。

今回、数多くの住宅会社・工務店にご参加いただいた「工務店活性化セミナー」の第二弾を開催します。全国で住宅着工数が減少する中でも、棟数を増やして成長している工務店の特徴と実践している施策を徹底解説。他社にはない自社の魅力の分析方法、自社にとってベストなお客様の見つけ方、WEBを最大限活用する方法など、社員が自ら考えて行動し、売り上げが伸びる工務店を目指すための施策をお伝えします。
年間30棟を目指している工務店の社長・役員必見のセミナーです!

こんな方におすすめ!

年間30棟を安定して超えることができるようになりたい

集客や受注棟数が減ってしまいこの先が不安

社員のモチベーションが下がっていると感じている

セミナーでわかること

ビルダーズネットが分析!成功する工務店の特徴

ホームページ制作やマーケティングなどに注力していても、年間30棟を超えることが難しい原因と、一方で成功している工務店の特徴を解説します。

萬田式!成功する工務店のWEB活用法

「自社分析」「目標の共有」「全社員参加」。成功している工務店が実践する3つのポイントを紹介します。

工務店のウェブ活用に精通した実務派ウェブコンサルタント。マーケティング戦略の立案や、具体的な集客につなげる実務を主軸としたコンサルティングを得意としている。とくにウェブサイトを駆使したウェブ集客、マーケティングオートメーションの運用には定評がある。
今回のセミナーでは、来場、資料請求等の反響・集客停滞が続く住宅業界でも、確実に集客を獲得している⼯務店の『WEB集客成功実例』をデータと共に紹介していきます。

開催日時 - 2023年9月21日(木)14:00〜15:30
会場 - オンライン講演会
参加 - 参加費:無料
対象:住宅会社・工務店の社長、役員限定
主催 - ビルダーズネット