開催終了
2024工務店WEB活用セミナー
ハウスメーカーにはできない工務店WEB集客戦略
工務店の集客を増やす鍵は「WEBブランディング」にあります!
今回、厳しい環境下でも集客を増やし、売り上げを伸ばすために重要なブランディング戦略について解説するセミナーを開催します。
2024年の住宅市況の解説や、成功している工務店の実例紹介など、集客に悩む住宅会社・工務店必見のセミナーです!
こんな方におすすめ!
●来場予約数や受注棟数が減ってしまいこの先が不安
●見込みが薄いお客さんからの問い合わせが増えている
●最近、ホームページからの集客が落ちている
●もっと集客数を増やす方法を探している
向上計画総合研究所の代表として、全国の工務店に対する経営支援を行う。また、創刊45年となる住宅業界向け専門紙「北海道住宅通信」を発行する北海道住宅通信社の代表も務める。中小企業診断士、MBA(経営管理修士)。
激動する住宅業界において、住宅会社の業績動向を紹介しながら、今後取るべき対策をお話しします。
工務店のウェブ活用に精通した実務派ウェブコンサルタント。マーケティング戦略の立案や、具体的な集客につなげる実務を主軸としたコンサルティングを得意としている。とくにウェブサイトを駆使したウェブ集客、マーケティングオートメーションの運用には定評がある。
厳しい環境下でも集客を増やすために重要な「ブランディング戦略」。本講演では、集客を増やして売り上げを伸ばすための戦略を成功実例を交えて解説します。
開催日時 - | 2024年3月21日(木)10:00〜11:30 |
---|---|
会場 - | オンライン講演会 |
参加 - | 参加費:無料 対象:住宅会社・工務店の社長、役員限定 |
主催 - | ビルダーズネット |