HOME > セミナー情報 > 住宅会社専門特化 WEB戦略セミナー

第一部
なぜ、あの会社のWEB戦略は成功しているのか。講師:友村 太郎(中小企業診断士/MBA)
ホームページの効果なんて、この程度だと諦めていませんか。WEB営業戦略で成功している会社は何をしているのか。
「売上を2倍にするには?誰でもできるWEB戦略の立案方法」「そのうち客を今すぐ客に転換するために必要な育成とは」について講演。
第二部
マーケティングオートメーションの活用方法講師:萬田 柔 (向上計画総合研究所 WEBコンサルタント)
マーケティングオートメーションを導入する企業が増えています。新たな追客・育成手法が、工務店営業に与える影響とは。
「マーケティングオートメーションで変わるホームページの使い方」「先進事例から導かれる成功の法則」など、豊富な事例を紹介。

特別ゲスト

株式会社光英住宅
(新潟県新潟市)
営業部 関智哉 氏

ホームページのリニューアルによって変化した社員の意識。営業部社員から見た成功するためのWEB営業戦略。

株式会社ウッディークラフト
(北海道中標津町)
代表取締役 加藤 孝則 氏

マーケティングオートメーションの導入による具体的な効果とは。毎月の会議で見えてくる見込客の育成過程、HOT客に育成するための自社ならではの勝ちパターン。

セミナー概要

日時 2018年10月26日(金)
13:30~16:00(13:15 開場)
会場 AP虎ノ門(東京都港区西新橋)
参加 社長・役員(限定20名)
参加費:無料(要事前申込)
主催 ビルダーズネット・北海道住宅通信社

セミナーお申込みフォーム

ページの先頭へ