HOME > ホームページ集客支援

ホームページ集客支援

インターネット広告なら解決できます

こんな方にオススメです!

  • 『資料請求』『来場予約』をもっと増やしたい!
  • ホームページへのアクセスを増やしたい!
  • 自社の望むターゲットへアプローチしたい!
  • 費用対効果を明確にしたい!

チラシ折込、ポスティングで莫大な広告費をかけて効果を感じていますか?ホームページ集客に満足していますか?
そんな集客のお悩みは「インターネット広告」で解決できます。住宅会社専門サイト制作の経験、実績から、戦略的で無駄のない集客支援をいたします。

インターネット広告のメリット

ターゲットを指定して広告展開できる

インターネット広告は、地域・年齢・性別や住宅に興味を持つユーザーをターゲット設定して広告展開できます。

資料請求やお問合せにつながりやすい

インターネット広告をクリックしたあとにサイトへ誘導します。
ユーザーの関心意欲が高いタイミングを逃さず、次の行動につなげます。

イベント集客に効果的

地域・期間などターゲットを絞った広告展開が可能です。
経費的にも効率の良い集客を実現できます。

料金はクリックされた分のみ

「クリック課金型広告」の場合、新聞広告や雑誌広告と違って、1回掲載につき数十万円ということはありません。クリックをされた分しか掛かりません。

広告による費用対効果がわかる

テレビや新聞、雑誌と異なり、広告が何回表示されたか、何回クリックされたか、そして何人が広告を経由してサイトに訪問したのかを知ることができます。広告の効果がはっきりわかります。

3つのインターネット広告で集客支援

1. 探している人にダイレクトにアプローチ

Yahoo! スポンサードサーチ

Google 検索ネットワーク

「家」を探している人は、「地域名」「戸建て」「新築」等のキーワードで住宅会社を探します。このような「キーワード」に対して御社の広告が検索画面上に出るようにします。購買意欲の高い見込み客にダイレクトにアピールします。

2. ターゲティング機能で効果的に見込み客へアプローチ

Yahoo! ディスプレイアドネットワーク

Google ディスプレイネットワーク

Yahoo!、Googleの提携サイトページにて、ターゲットを絞り(地域、興味関心、年齢等)住宅購入に興味を持っている潜在顧客へアピールすることが出来ます。
また、一度あなたのサイトに訪れたユーザーを追跡して広告を表示することも出来ます。

3. スマートフォンへ効果的アプローチ

Yahoo! スマートフォントップパネル

スマホ向けYahoo!JAPANのトップページに広告バナーを掲載します。急激に普及している20~30歳代のスマホユーザーに効果的なアピールをします。

広告費用

広告費(任意)+運営管理費(広告費の20%)費用総額

※広告費25万円以下の場合は一律5万円の運営管理費
※運営管理費は1ヶ月の料金です
※消費税別途(8%)

お問い合わせ&資料請求

ページの先頭へ