「ホームページを作っても効果が出ない」「来場予約数が落ちている」
などのお悩みはありませんか?
そんな工務店・住宅会社のお悩みを解決する、
WEBサイト活用方法についてのオンラインセミナーを開催します。
今回特別に、札幌市にある『大進ホーム』と『竹内建設』に
WEBマーケティング戦略を語っていただきます。
両社とも、二代目社長のもとで成長を続けている注目の工務店です。
-
住宅会社のお悩みを
解消する、WEBサイト
活用方法を解説します。 -
反響数が32倍!
他社と差別化するリニューアルの
ポイントを紹介します -
来場予約を増やす!
工務店向けWEB広告活用術を
紹介します
結果を出すためのWEBサイトリニューアル
大進ホーム株式会社
代表取締役社長
星野 覚一朗氏
東京大学を卒業後、野村證券に入社。
10年間証券畑を歩き、2013年に父が創業した大進ホームに入社。2015年には社長に就任し、短期間で年商を2倍に上げるなど、精力的に会社を躍進させ続けている。
WEB広告を活用した反響数の増やし方
竹内建設株式会社
新築事業部
黒田 真里江氏
昭和53年の創業以来、成長を続ける竹内建設。
2015年に現会長から経営のバトンを受け継いだ竹内哲也社長のもと、営業としてWEBマーケティングに携わる。
工務店必見!WEBサイトを活用した集客方法
ビルダーズネット
WEBコンサルタント
萬田 柔
工務店のWEB活用に精通したWEBコンサルタントとして、セミナー講師の実績多数。
日本各地の工務店の集客アップに貢献している。
工務店向け即効WEB活用セミナー
お申し込みフォーム
開催概要
- 名称
- 即効WEB活用セミナー
- 日時
- 2021年9月21日(火)
14:00~16:00 - 参加費用
- 10,000円
本セミナーは終了しました。