Production Exampleホームページ制作事例
イゼッチハウス北海道 様
Beforeリニューアル前
- リニューアル前の課題
-
・会社ロゴや動画に視線が誘導されてしまいがちで、視覚的にメニューボタンを認識し難い状況だった
・コンテンツの整理がなされていないため、導線、操作性が適切ではなかった
・階層が深すぎるコンテンツが多数存在し、目的の情報まで辿り難かった
・WEBからのモデルハウス来場予約がLINEお友達追加必須でハードルが高かった
- WEBディレクターからのひとこと
- トップページから各コンテンツへの導線は、イメージ画像やキャッチコピーとし、中ページで詳しい説明、情報提供としました。今後は、ブログやイベント情報などの、継続的かつ定期的な更新と良質なコンテンツとのバランスを考えながら、さらなるアクセスアップを目指します。
住宅会社・工務店WEB活用の
お役立ち資料を
無料でダウンロードできます
ホームページからの集客のための課題解決施策や成功事例をまとめた、お役立ち資料をご用意しております。ぜひご活用ください。
お客様へお伝えしたい情報に視線がいくよう文字や画像の配置を考えデザイン。導線もわかりやすく整理し、来場予約フォームを実装しました。