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SNS広告が飽和状態の今、

集客できる、差別化される集客術を

お伝えします!

  • Point 1

    他社と差別化される

    他社
    差別化される

  • Point 2

    集客力がアップする

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    アップする

  • Point 3

    確度の高いお客様が集まる

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    お客様が集まる

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こんな方にオススメ!

  • 最近WEB広告の集客力が落ちてきた
  • 競合他社と差別化できる広告を出したい
  • 確度の高いお客様を集客したい
  • 来場予約をもっと増やしたい

SNS広告を
実施したことのない工務店様

チラシ折込、ポスティングで
莫大な広告費をかけて
効果を感じていますか?
住宅集客に特化した、
戦略的で無駄のない集客法をお伝えします。

SNS広告を
すでに実施されている工務店様

最近、広告からの集客が
落ちていると感じていませんか?
他社と差別化される、
来場予約を獲得するための
SNS広告の活用法をお伝えします。

WEBセミナーで学べる内容

  • 効果的なターゲットの設定方法
  • 来場予約を後押しする秘訣
  • 集客できるLP制作のコツ

講師は、工務店WEB活用に
精通したWEBコンサルタント
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多くの工務店の集客UPに貢献!
実例も多数ご紹介します!

WEBコンサルタント 萬田柔

セミナー参加特典

上手なWEBリニューアルで
売上増のチャンス!WEB売上増加
可能性診断

当社でリニューアルを実施した工務店の成果実績、アクセス解析データを元に、
WEBリニューアルを行った際のWEB経由での集客増・受注増の可能性を診断します。

診断内容

  • 診断①

    集客増の可能性

    WEBリニューアルでのSEO対策、WEB広告による集客増加数値を診断

  • 診断②

    反響数増の可能性

    WEBからの来場、資料請求の反響増加数値を診断

  • 診断③

    受注増の可能性

    顧客育成、追客での受注増加数値を診断

①×②×③の数値を検証の上、
売上増加可能性を数値でご報告します。

※サイトリニューアルをご検討されている会社様限定とさせていただきます。

SNS広告集客実績
こんな効果が期待できます!

※反響数とは、来場予約・資料請求の合計数になります。

  • 来場予約数が3.4倍

    効果的なターゲット設定とLP制作で、見込みの高いお客様の集客に成功しました。

  • 来場予約数が8倍

    自社の強みを活かしたLPと広告内容で、イベント来場予約を多数獲得することができました。

  • 来場予約数が2.3倍

    LPのリニューアルと効果的な広告画像作成で、多くのお客様を集客することができました。

SNS広告集客術セミナー
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※当セミナーは法人・企業の方が対象となります。また、同業他社及びその関係者の方など、セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。

※セミナーの内容は予告なく変更となる場合がございます。

※当セミナーはZOOMを使用して行います。使用なさるPCやWifi環境、セキュリティ等の設定や通信環境によりご視聴いただけない場合がございます。