SNS広告が飽和状態の今、
集客できる、差別化される集客術を
お伝えします!
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Point 1
他社と
差別化される -
Point 2
集客力が
アップする -
Point 3
確度の高い
お客様が集まる
開催日の詳細はこちら
無料WEBセミナー
- 最近WEB広告の集客力が落ちてきた
- 競合他社と差別化できる広告を出したい
- 確度の高いお客様を集客したい
- 来場予約をもっと増やしたい
SNS広告を
実施したことのない工務店様
チラシ折込、ポスティングで
莫大な広告費をかけて
効果を感じていますか?
住宅集客に特化した、
戦略的で無駄のない集客法をお伝えします。
SNS広告を
すでに実施されている工務店様
最近、広告からの集客が
落ちていると感じていませんか?
他社と差別化される、
来場予約を獲得するための
SNS広告の活用法をお伝えします。
WEBセミナーで学べる内容
- 効果的なターゲットの設定方法
- 来場予約を後押しする秘訣
- 集客できるLP制作のコツ
講師は、工務店WEB活用に
精通したWEBコンサルタントが
行います!
多くの工務店の集客UPに貢献!
実例も多数ご紹介します!
セミナー参加特典
上手なWEBリニューアルで
売上増のチャンス!WEB売上増加
可能性診断
当社でリニューアルを実施した工務店の成果実績、アクセス解析データを元に、
WEBリニューアルを行った際のWEB経由での集客増・受注増の可能性を診断します。
診断内容
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診断①
集客増の可能性
WEBリニューアルでのSEO対策、WEB広告による集客増加数値を診断
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診断②
反響数増の可能性
WEBからの来場、資料請求の反響増加数値を診断
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診断③
受注増の可能性
顧客育成、追客での受注増加数値を診断
①×②×③の数値を検証の上、
売上増加可能性を数値でご報告します。
※サイトリニューアルをご検討されている会社様限定とさせていただきます。
SNS広告集客実績
こんな効果が期待できます!
※反響数とは、来場予約・資料請求の合計数になります。
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効果的なターゲット設定とLP制作で、見込みの高いお客様の集客に成功しました。
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自社の強みを活かしたLPと広告内容で、イベント来場予約を多数獲得することができました。
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LPのリニューアルと効果的な広告画像作成で、多くのお客様を集客することができました。
SNS広告集客術セミナー
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※当セミナーは法人・企業の方が対象となります。また、同業他社及びその関係者の方など、セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
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