このようなお悩みはありませんか?
MAの活用って難しい。
失敗する工務店も
少なくありません。
上手に「MAを活用する」方法をお伝えします!
今までは発見できなかった見込み客を育成して、
HOT客へと育てましょう!
- MA活用の効果的な運用ルール
- HOT顧客を発見する方法
- 見込み客を育成するコツ
- 効果的なメールマーケティング
講師は、工務店のMA活用に
精通したWEBコンサルタント
が行います!
多くの工務店のMA運用から導き出した
ポイントをわかりやすく解説します!
セミナー参加特典
上手なWEBリニューアルで
売上増のチャンス!WEB売上増加
可能性診断
当社でリニューアルを実施した工務店の成果実績、アクセス解析データを元に、
WEBリニューアルを行った際のWEB経由での集客増・受注増の可能性を診断します。
診断内容
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診断①
集客増の可能性
WEBリニューアルでのSEO対策、WEB広告による集客増加数値を診断
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診断②
反響数増の可能性
WEBからの来場、資料請求の反響増加数値を診断
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診断③
受注増の可能性
顧客育成、追客での受注増加数値を診断
①×②×③の数値を検証の上、
売上増加可能性を数値でご報告します。
※サイトリニューアルをご検討されている会社様限定とさせていただきます。
工務店MA活用実績
こんな効果が期待できます!
※反響数とは、来場予約・資料請求の合計数になります。
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ホームページリニューアル
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MA運営サポート反響数が25倍
今まで発見できなかったHOTな見込み客にアプローチできた。
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ホームページリニューアル
+
MA運営サポート反響数が6.2倍
メールマーケティングで見込み客の育成に成功しました。
MAの運用がガラッと変わる!
工務店MA戦略的活用セミナー
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※当セミナーは法人・企業の方が対象となります。また、同業他社及びその関係者の方など、セミナーへの参加がふさわしくないと当社が認める事情がある場合は、参加をお断りさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
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