ホームページから
問い合わせのない社長へ
住宅会社・工務店限定ホームページ診断
2024年4月30日までの
お申し込みに限り
3万円 → 無料
TROUBLE1つでも該当したらすぐに診断をお申し込みください
このページを閲覧しているということは集客にお悩みかと思います。
集客がうまくいっていない要因の一つにホームページを
活用しきれていないことが挙げられます。
あなたのホームページ、以下の項目に1つでも該当していたら、
弊社のホームページ診断を受けることをおすすめいたします。
- デザインは綺麗なはずなのに、問い合わせが少ないまたはない
- SNSの更新やWEB広告を実施しているが来場や問い合わせにつながらない
- ホームページがどのくらい閲覧されているのか把握していない
- 競合他社のホームページが格好良く見えてしまう
ビルダーズネットから
メールを受け取った方限定キャンペーン
ホームページ診断
3万円 → 無料
2024年4月30日までのお申し込みに限り
「とりあえず、綺麗にしたホームページ」から問い合わせがない原因をお伝えします。
ホームページはなくてはならない時代になりました。
ホームページがない住宅会社・工務店はお客様から選ばれるスタートラインにも立てていません。
「ホームページを何とかしなきゃ」、「とりあえずリニューアル」と急いだ結果、”見た目は綺麗だけど、問い合わせに繋がらないホームページ”が数多く出来上がりました。
今、問い合わせがないのは、どこに問題があるのでしょうか。
なにをしたら問い合わせが増え、売上が伸びるのでしょうか。
問題の原因がわからないまま運用、もしくはリニューアルしても根本的な改善にはつながりません。
活きたホームページにするのには、まず問題点の把握が必要です。
住宅専門コンサルタント監修
ホームページ診断書
虎の巻約20ページ
ホームページ診断をお申し込みの方には、住宅専門コンサルタント監修「ホームページ診断書」をお渡ししています。
一般のユーザーによる「ユーザビリティチェック」や、様々な観点からホームページの分析を行った結果をもとに、住宅専門コンサルタントの解説とアドバイスが手に入ります。
ホームページ診断3つのチェック
視線予測チェックページの構成を視覚的に確認
最初の3~5秒間で、ユーザーの視線が画面の上をどのように動くか予測します。
- ヒートマップ分析
- 視線トラッキングチャート
- リージョンマップ分析
ユーザビリティチェック実際に一般のユーザーが検証
顧客の視点から、ネット営業上の問題点を抽出します。
- ユーザー視点チェック
- ユーザー動線分析
- デザインチェック
- コンテンツ分析
SEO・システムチェック検索順位やシステムの問題を調査
集客の視点から、SEO・システムの問題点を抽出します。
- 競合他社比較
- ページSEO・キーワードチェック
- 外部リンクチェック
- メタタグチェック
お客様の声
実際にビルダーズネットでホームページ診断からリニューアルまでを行った
お客様の声をご紹介します。
改善ポイントと改善後の姿を共有できた
ホームページ診断では、どの部分が良くないのか、良いのかをしっかりと伝えてくれました。
具体的な改善方法を提示していただけたのが、リニューアルまでを実施した理由です。
リニューアルでは、なにをどう伝えていくかをBNさんと一緒に考えることができたのがよかったです。
千葉県 S社
社員のやる気も上がったように思う
ホームページの診断からリニューアルの過程で、当社の持つ魅力を再確認する段階がありました。
社員を交えて会議をし、どう発信していくかを決めたことにより、社員の自社の理解度が上がり、やる気も上がったように感じました。
WEBを活用していく中で、良い副作用に出会えて感謝しています。
北海道 T社
ホームページ診断の流れ
Step1
WEBからお申込み
2024年4月30日までのお申し込みで3万円が無料。
Step2
ホームページ診断
一般ユーザーのから見た使いやすさのチェックやコンサルタントが分析をします。
Step3
レポート作成
20ページに及ぶ大容量のレポート。診断結果と改善ポイントを網羅。
Step4
ご説明
レポートをもとに、住宅業界専門のコンサルタントが対面(オンライン)で詳しく説明いたします。
診断結果報告書/お申し込みから約1~2週間で診断結果を報告いたします。現状の問題点と改善に向けた課題が明らかになる報告書です。