• 住宅業界のウェブ集客戦略を徹底解説
  • 通常1,500円(税別)の書籍が今なら無料!
  • 申し込みは簡単!フォーム入力だけ

※工務店経営者様からの申込に限ります。
※1社1回限りのキャンペーンとなります。

書影:ウェブマーケティングバイブル

あなたの会社のウェブ戦略、間違っていませんか?

高額な制作費をかけて美しいサイトを作っただけでは、お客様は増えません。
スマホで家を買う時代、確実に顧客を獲得する工務店の絶対的集客方法とは。
住宅業界のウェブマーケティング成功法則を、経営戦略とともに徹底解説!

書籍紹介

書影:ウェブマーケティングバイブル

工務店社長のためのウェブマーケティングバイブル

著者:萬田 柔

価格:1,500円(税別)

いまなら無料!(毎月3名限定)

著者紹介

ビルダーズネット代表
工務店専門ウェブコンサルタント 萬田 柔

住宅専門のWEBコンサルティングを提供するビルダーズネットの代表を務める。工務店のWEB活用に精通した実務派WEBコンサルタント。
マーケティング戦略立案から具体的な集客実務までを主軸においたコンサルティングで、日本各地の工務店の業績向上に貢献している。

写真:萬田 柔

あなたの会社では、素敵なウェブサイトをつくった結果、顧客が増えたのだろうか。
同業者のウェブサイトをいろいろ検索して見てもらいたい。お金をかけ、美しい自慢の一戸建ての写真が綺麗にレイアウトされ、動きのある立派なウェブサイトが画面にあらわれる。何社も何社も、工務店のウェブサイトを見ていくうちに、はたと気づくことがないだろうか。
そう、みな同じ業者がつくっているような錯覚に陥ることだ。つまり、素敵なウェブサイトはみな似たり寄ったりのデザインになってしまうということ。一昔前までの新聞の折り込みチラシと何ら変わりがなく、アナログ紙面がデジタルに変わっただけということになってはいないだろうか。

インターネットで工務店を選び、家を建てる現代。住宅業界も従来の集客方法では、顧客を獲得できなくなりつつある。そんな中で、新たな集客方法として注目されている"ウェブマーケティング"の活用。お客様の心理を読み解き戦略的に集客する方法を、これからの住宅会社の経営戦略を交えて徹底解説。

写真:ビルダーズネット
ロゴ:BUILDERS NET

お申込フォーム

本は郵送でお届けいたします。
※送料は当社負担のため、お客様のご負担はございません。
※工務店経営者様からの申込に限ります。
※1社1回限りのキャンペーンとなります。
お名前(漢字)必須 姓:
名:
お名前(フリガナ)必須 セイ:
メイ:
会社・組織名必須
部署・部門名任意
役職名任意
ホームページURL任意
メールアドレス必須
電話番号必須
郵便番号 郵便番号検索
お届け先のご住所必須


※ご住所の入力に誤りがあると、本をお届けできない場合がございます。
何を見て当キャンペーンを知りましたか?必須
ご質問・ご相談内容・備考必須
個人情報の取り扱い

プライバシーポリシーはこちら

pagetop