工務店・住宅会社のマーケティングや経営に関する情報をお届けするWEBメディア

ビルダーズネットサイトをリニューアルしました。

ビルダーズネットのWEBサイトをリニューアルしました。

■新WEBサイトはこちら

改めて、私たちビルダーズネットの想いを
今回はお伝えさせていただきます。

■経営者視点も持つ。

私たちビルダーズネットは、これまで数多くの住宅会社や工務店と共に企業の成長を支え、マーケティングを手がけてきました。
それは、経営者と共に数多くの挑戦を乗り越えてきた軌跡でもあります。

私たちは同じ視点で考え、思いを共有し、意見を出し合うことが不可欠だと考えています。そのアプローチがあったからこそ、多くの経営者に選ばれてきたと自負しています。

■ユーザーファーストであること。

私たちは、ユーザーファーストを重視しています。
これは、皆さんのウェブサイトや経営サポートにおいても、
「お客様の視点で考える」ことを意味します。

家を建てたいと考えている家族は、
どんな家族か。どんな不安を抱えているか。
どんな情報を必要としているか。どんな価値観をもっているか。
ユーザーの視点から徹底的に考えるところから、
私たちの構想は始まります。

ファンになってくれるコンセプトや心を動かす言葉まで、
それぞれの住宅会社、工務店にしかない最善の答えを導き出します。

■共に歩み、共に成長したい。

私たちは、住宅会社や工務店と共に、
進化し続けるマーケティングの新時代を切り開いていきたいと考えています。
この思いは単なるきれいごとではなく、一緒に成果を上げ、一軒でも多くの家づくりに貢献できることが私たちの最大の喜びです。

私たちが提案する住宅マーケティングは、
デジタルとアナログの両方を駆使して、集客や成約の向上を図る手法です。

どんな時代であっても、
マーケティングの対象は人であることに変わりはありません。

ビルダーズネットは、住宅会社と共にお客様の理想の暮らしを創ります。
それは、インターネットを通じて住宅会社とお客様が出会い、
より良い関係性を築いていくためのお手伝いをすることです。

理想の暮らしとは人それぞれです。
言語化することも、もしかしたら難しいかもしれません。
住宅会社は知ってもらわなければ、良い家を作ってもお客様へ提供することは難しいです。

私たちビルダーズネットは、両者の理想を三位一体となって共に創造してまいります。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

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JYU

JYU

住宅会社専門WEBコンサルタント。 2歳の息子を持つ子育て世代真っ盛りのドンピシャペルソナが 集客・反響数に特化した戦略的なホームページ活用方法を紹介します。