満を持していよいよ刊行!
『工務店社長のためのウェブマーケティングバイブル』
コロナパンデミックからロシアのウクライナ侵攻など、激動の世界情勢の波を受けて、日本経済は大きく揺らぎ始めている。
円安物価高のあおりを受けて好調だった住宅業界も陰りがみえてきた。
それでも、日本には個性豊かな家づくりを求めている人たちは少なくない。
この変革期をチャンスととらえ、デジタル化によるあらたな集客法で順調に受注を伸ばす工務店があることも事実だ。
この集客法こそが、今話題のDX(デジタルトランスフォーメーション)による「ウェブマーケティング」だ。
いまや、スマホで家を探す世代に合わせたこの集客法は、効率化とともに顧客のニーズに素早く応えるデジタルシステムを活用している。
この一見難解なシステムをできる限りわかりやすく解説したのが本書である。
検証経験が豊富な著者が主張するのは、デジタル技術一辺倒ではうまくいかない。
デジタルとアナログとの融合が鍵になるということ。
その具体的な方法とは・・・
本書をぜひとも読んでほしい。
2022年5月末発売予定。
この書籍で紹介しているサービスはこちら
→https://buildersnet.jp/ma/
この記事は役に立ちましたか?
もし参考になりましたら、下記のボタンで教えてください。