集客に成功している住宅会社ホームページ

こんにちは、
住宅会社専門のホームページ制作 WEBコンサルタント JYUです。

今回ご紹介する住宅会社サイトは、

【集客に成功しているホームページ】です。

住宅会社ホームページは、最終的な反響数が重要ですよね。

ただ、見せるだけ、伝えるだけの受身のホームページでは意味がありません。

重要なのは、『仕掛け』を作ることです。

自社が持ち得る、独自のウリ、強みを『仕掛け』に組み込んで最大限活用してみてくださいね。

 

■スタッフの人間力が反映されたサイト

<株式会社 ウッディークラフトさん>

WS000002

スタッフのモノづくりへの姿勢、楽しさ、暖かさが伝わるサイトです。
この会社なら、いろんな疑問も一緒に解決してくれそう、なにか楽しいことがありそう、
そんな印象を与えてくれる期待感を感じるサイトです。

 

 

■子育て世代のファミリーに検討会社となるサイト

<大進ホーム株式会社さん>

WS000003

直感的なデザインが子育て世代のファミリーに
親しみやすさのイメージを与えれくれるサイトです。

『無料設計プランニング』や『モデルハウス紹介』など、
来場したくなるような仕掛けが展開されており、
反響数へ確実に繋げているサイトです。


住宅会社・工務店、リフォーム会社や不動産会社など住まいに関係のあるイケているサイトを勝手にピックアップして
掲載しています(当社で制作したサイトもありますが)。
勝手にリンクを貼らせてもらっていますので、掲載サイト管理者の方でリンクを貼られては困る場合などは、
お問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

【2018年工務店集客活用 セミナー情報】工務店専用 マーケティングオートメーション活用セミナー

この記事の著者

アバター

JYU

住宅会社専門WEBコンサルタント。
2歳の息子を持つ子育て世代真っ盛りのドンピシャペルソナが
集客・反響数に特化した戦略的なホームページ活用方法を紹介します。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る