なぜ、あの工務店は
ホームページ活用に
成功しているんだ!!!

成功企業が取り入れている最新のノウハウをセミナーで公開

あなたの会社のホームページは、自動的に営業してくれていますか?
売れている会社は始めている「営業の自動化」、ライバル企業はもう始めています

実例紹介

成功する工務店のホームページ戦略セミナー

3つのポイントを押さえることで「売れるホームページ」へ変わります。

  • 1営業の自動化

    工務店の導入事例が増えている話題のマーケティングオートメーションとは何か。

  • 2自社メディア化

    伸びている住宅会社は、自社サイトのメディア化に取組んでいます。将来に亘ってホームページへ集客してくれる無料の「自社メディア化」とは。

  • 3戦略の浸透化

    お客様より先に社員が自社の熱狂的なFANになる仕掛けづくりとは。

「もっとホームページで売上を上げたい」「もっと問い合わせや資料請求が欲しい」と思っている方は大勢います。しかし、具体的にどこに問題があるのか、何を変えれば反響が増えるのかについては、わからない方が多いのでは?
問題の原因がわからないままリニューアルを行なっても、良い結果は生まれません。

競合他社に負けない活きたホームページにするには、まず問題点の把握から。

ホームページ診断のお申し込みはこちら

開催概要

日時
7/24(火)14:00~16:00
講師
向上計画総合研究所 友村太郎(中小企業診断士/MBA)
会場
東京国際フォーラム(JR有楽町駅徒歩1分/東京駅徒歩5分)
参加
社長・役員(限定20名)
費用
無料(要事前申し込み)
主催
ビルダーズネット(株式会社 向上計画総合研究所)
お問合せ
TEL.03-3562-8528

お申込フォーム

ページの先頭へ