『住宅ビジネスフェア2016 』に参加しました。

5月26日、27日に東京ビッグサイトにて開催された、
『住宅ビジネスフェア2016』に参加出展いたしました。

今年初開催となった、住宅関連企業が一堂に集まった、
住宅業界の最新トレンド、市場動向を知ることができるイベントでした。

ビルダーズネットも出展、多くの工務店様にご来場いただきました。
全国の工務店様とお話しをさせていただくことができ、非常に有意義な2日間となりました。
ご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。

当社ブースでは、セミナーを中心に、
ホームページと連動して、顧客追客できる「工務店カイロス」と
工務店ホームページの決定版「セミオーダープラン」をご紹介。
各社様より好評のお声をいただき嬉しい限りです。

是非、「工務店カイロス」「セミオーダープラン」を
ご活用いただきたいと思います。

次回は、
6月21日に東京国際フォーラムにて
「工務店ホームページ活用セミナー」を開催します!
皆様のご参加お待ちしております。

■セミナーへのお申込み、詳細はこちら…
http://buildersnet.jp/seminar_hp/post-15.shtml

——————————————————————

【工務店カイロス】

こんなお悩みをお持ちの住宅会社様。
工務店カイロスがそのお悩みを解決します!

■そのうち客がいつの間にか他社で建てていた。
■資料請求は増えたけど、受注につながらない。
■顧客リストを活用できずに放置されている。

顧客が御社を気になっているタイミングを
知りたいと思いませんか?
工務店カイロスなら、そのタイミングを知ることができます!

ご希望の会社様には、
プライベートセミナーも実施していおります。

■ホームページでの集客にお悩みの方

■反響数(資料請求・来場予約)をもっと伸ばしたいとお考えの方

社員皆さんで、自社のホームページ活用を考えてみませんか?

お気軽にご相談ください。

お問い合わせ:株式会社 向上計画総合研究所
TEL.03-3562-8528

この記事の著者

アバター

JYU

住宅会社専門WEBコンサルタント。
2歳の息子を持つ子育て世代真っ盛りのドンピシャペルソナが
集客・反響数に特化した戦略的なホームページ活用方法を紹介します。

この著者の最新の記事

関連記事

ページ上部へ戻る